After all

ほとんどフィギュアスケート、きまぐれ勉強メモだよ(^_-)-☆ #表示不具合のお知らせ

【昼下がりの妄想】ポリーナ・コロベニコワとグレイシー・ゴールドと浅田真央と

女子シングル、ソチでの金メダル争いを是非この三選手で見てみたい。今後の動向次第で可能性は十分あると思う。いずれの選手も心技体そろった選手。強いてこの言葉を使って形容すれば、心の真央、技のグレイシー、体のポリーナ、といった感じか。(←2012.11.07/6:53打ち消し線挿入)

ポリーナ・コロベニコワ 2011-2012 (関連
JGP4位、2位JGPF3位欧州選手権4位ロシア選手権7位世界選手権19位

欧州選手権の映像。EX SP FS
欧州選手権 FS 3F3T(10.30=9.40+0.90) リピート映像別ウィンドウで開きます

エキシビションの映像を観て、15歳とは思えない色香と美貌と美しい肢体に、一目惚れしてしまいましたw 大器の素質は十分。リプニツカヤ、タクタミシェワ、ソトニコワにはない、華があります。是非、大輪の花を咲かせて欲しいと思います。

グレイシー・ゴールド 2011-2012 (関連
JGP金全米ジュニア金世界ジュニア2位国別対抗5位

JGP Tallinn Cupの映像。SP FS
世界ジュニアの映像。SP FS EX
国別対抗の映像。SP FS TEAM USA EX
JGP Tallinn Cup FS 3Lz3T(11.20=10.10+1.10) リピート映像

浅田真央 2011-2012 (関連
NHK杯2位 184.19 FS(1)125.77=61.20+64.57 SP(3)58.42=28.33+30.09
ロシア杯優勝 183.25 FS(1)118.96=55.76+63.20 SP(1)64.29=33.34+30.95
全日本2位 184.07 FS(2)118.67=54.43+64.24 SP(2)65.40=33.80+31.60 EX
四大陸2位 188.62 FS(2)124.37=62.95+61.42 SP(1)64.25=34.11+30.14 EX
世界選手権6位 164.52 FS(6)105.03=45.01+60.02 SP(4)59.49=30.89+29.60-1.00
1112mao←プロトコル、クリックで拡大

4CC SP 3F2Lo(8.10=7.10+1.00)リピート映像


Comment

バルタントモゾウ says... "だいぶ軽いですね。"
この映像ソフトはなんと言うのかわかりませんが、自動再生を切るわけには行かないのかな?

閲覧者側でスタートさせるようにした方が、読み込みが早くなりますよ。

ところでソチでの金メダル争いにこの3人とは、さてはロリコンですな(笑)

個人的には、キム・ヨナ、安藤が参戦して、鈴木、村上、コストナー、シズニー、ワグナー、レオノワ、マカロワ、ゲデバニシビリ、ヘッケンで競ってほしいな~~。

リプニツカヤ、タクタミシェワ、ソトニコワの3人も捨てがたいけれども、ロシア女性は、若い頃はスタイルが良いけど、お年を召すとお太りになられる体質の方が多いので、さ来年のGPSを見てからのお楽しみと言うことで。(笑)

成熟しきった女性の演技の方が好きなもんで(笑)
2012.05.01 09:28 | URL | #- [edit]
ghoti says... "Re:だいぶ軽いですね。"
バルタンさん おはようございます

>閲覧者側でスタートさせるようにした方が、読み込みが早くなりますよ。
ご指摘ありがとうございます。確認しましたところ、preloaderというオプションが「on」になっていましたので「off」にして作り直しました。ところが、同じように再生されてしまいましたorz 低スペックの回線(3Mbpsのケーブル)を使用している私でも、読み込みに支障がないので、最近の平均的ユーザなら、先読みでも問題ないかな!?ということで許してくだされ(笑)。

>さてはロリコンですな(笑)
そうですか!?w 自覚症状はないですが、バルタンさんがそうおっしゃるなら、きっと、そうなんでしょう。ゴスロリとか好きだったし(爆)。

あと、バルタンさんが挙げておられる選手の中では、ワグナー、シズニーは好きですね。特に、シズニー選手は大好き\(^o^)/

でも、一番好きな選手は、やはり、太田由希奈さんですね!

2012.05.01 10:51 | URL | #/Jidnjo. [edit]
片割月 says... ""
ghoti様、こんばんは。

バルタン様は私から巨乳フェチ&コスフェチ認定を受けています(-^〇^-)

ご本人も自ら「コスフェチ」と居直って、ヨダレを流しながらご自身のブログに萌え画像を貼り付けて、コスプレショーを準備している模様でありんす(^<^)

そこで、ghoti様を無理矢理ロリコン認定して、フェチ男の仲間入りをさせたいのでしょう。

この辺のご事情をなにとぞお含み置き下さいませ(@^▽^@)

残るは「マザコン認定」ですが、残念ながらフィギュアファンには該当者は稀なようです。


華のある選手ですが、ポリーナ・シェルペン選手も入れてくれなんし(笑)
2012.05.02 01:23 | URL | #- [edit]
ghoti says... "片割月さん"
おはようございます。

なるほど、フェチ仲間を作りたいと\(^o^)/
まあ、バルタンさんがどう妄想しようと、所詮、バルタンさんの脳内現象。こっちには影響がないわけで、私としてはまったく困らないわけです(笑)。

>残るは「マザコン認定」ですが、残念ながらフィギュアファンには該当者は稀なようです。

そういえば、マンガ「ブリザード・アクセル」に出てくる、桜田小雪(←小雪キャラ、大好き!w)の兄、桜田武士は重度のシスコン、とか(笑)。

>ポリーナ・シェルペン選手も入れてくれなんし(笑)

わはは、そういえば、片割月さんは、ポリーナ・シェルペン選手が、お好みでしたね(^_-)-☆
2012.05.02 05:46 | URL | #/Jidnjo. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nahte.blog132.fc2.com/tb.php/41-9523059c